      
      早速買ってきましたよぉ すかさずチェックが入りました
      シュガーのちっこの臭いを新しいトイレにつけないといけないので、開けるのは
      シュガーがちっこをしてからになります
      お店の猫の砂のコーナーにいた店員さんに声をかけると、たまたま猫を4匹
      飼っている人だったので、いろいろと話を聞いてきました
      今、猫の砂はお茶の香りがする砂とおからの砂を混ぜて使っているけど、
      お茶の香りがする砂は良くないとのことでした
      結構匂いがするから、トイレの臭いがしなくていいと思っていたけど、猫にとっては
      自分のおしっこの臭いが消されて、分からなくなってしまうんだとか
      まだ小さいし、おしっこの臭いもまだそれ程臭くないから、余計に自分の臭いが
      分からなくなってしまうみたいです・・・
      あとは、最近シュガーが交尾をしたがり、ソルトにせまってて・・・
      まだ、ソルトが嫌がるからいいけど、回数も増えてきてますねぇ
      シュガーにとっては、したくても拒否されて上手くいかないし、そうゆうのもストレスに
      なっているのかな 店員さんにその事を話すと、オスは自分の力を誇示して、
      スプレー行動じゃなくても、トイレ以外の所でしてしまうこともあるって言ってました
      もちろんその猫の性格にもよるから絶対そうとは言えないけど、自我の強い子には
      あるみたいです それでも、ちゃんとトイレを覚えれば、絶対粗相はしなくなるから
      大丈夫と、心強いお言葉をいただいて帰ってきました どうなることやら・・・・・
      カニ まだ届いてませ~ん ちゃんと届くのか心配だぁ

      20051231123331.jpg
      ついでに、ソルトもチェックです ソルトの方がチェック厳しいです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/137-c287a6f7
