      
     また、シュガーが布団に粗相をっ 何が原因なのかよく分からないから困ってます
     砂は替えてないし、掃除もちゃんとしてるし・・・ で、なぜか必ず夫が使ってる布団に
     ちっこをします 昨日、今日連続でされました・・・
     今までと何かを変えないと原因が見えてこないので、トイレを1個増やしてみようと
     思います。そのうちでいいやと思っていたけど、こう続けてされちゃーのんびりして
     られない 今、2回目の洗濯中なので、終わったらすぐ買いに行ってきます
     今日はカニは届く日なのにぃ・・・ 買いに行ってる間に来ないことを祈ります

     でも、ホントなんでなんだろう 今日は私がまだ寝てる間にしちゃってて、でも、
     その後、う○ちはちゃんと、トイレでしてました
     もうシュガーの頭の中は“布団→ちっこトイレ”となってしまってたらどうしましょう
     昨日は、トイレの掃除と砂の総入れ替えまでしたのにぃ
     とりあえず、トイレを増やす事毎日布団を押入れにしまう事の二つを実行して
     様子をみてみます だけど、布団をしまって、畳にされたら怖いなぁ・・・・・
     あっ・・・トイレって同じ部屋に2個置くのと、隣の部屋と1個づつ置くのと、どっちが
     いいのかな    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/136-e0fe1c40
