   昨日はクリスマス・イブでしたね 
   わが家では夫にケーキを頼んだので、楽しみに待っていたのに・・・・・
   夕方、夫から電話が・・・ 嫌な予感・・・
   お腹が痛いうえに、上から下からすごいのだとか
   早退し、病院の時間になんとか間に合って、診察してもらったら、お腹の風邪とのこと
   ノロウイルスにやられたらしい で、夕飯はなし とても食べられそうにないみたい
   なので、私は一人寂しく女子スケートを見ながら、マックで夕飯を済ませました
   本当なら、エビとカキのフライだったのにぃ~ しばらくおあずけになってしまった
   すぐ揚げられるように、パン粉をつけて冷凍庫に冬眠させましたぁ さようならぁ
   
   今日は夫が仕事を休んで寝ていたので、私も便乗してお昼まで寝てました
   シュガー&ソルトもこの通り、布団の中で仲良くまったりしてました
     
      
        またお互いの腕をクロスさせています

      20051225225255.jpg
       ソルトは熟睡中 シュガーはちゃっかりソルトの腕枕
       シュガー&ソルトのおかげでタオルケットはボロボロ
       時々、出てきた糸を切っているけど、暴れるとすぐに爪を引っかけるから、
       ご覧を通り、この有り様です レースのカーテンもひどいです・・・

      20051225175044.jpg
       シュガーはソルトの腕枕で気持ち良さそうに寝ちゃいました
       まったくぅ、シュガーはなんて幸せなにゃんこなんでしょう

      20051225175059.jpg
       その後、目を覚ましたシュガーは、私の髪にガブガブ食らい付いてきました
       毛繕いのつもりなんでしょうか いつもの事だけど、引っぱられると結構痛いです
       それとも、「早くご飯くれぇ~」って言ってるのかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/133-97ad0ffe
