2005.12.21 初シャンプー
   わが家に来て初めてのシャンプーです 先週、夫と二人がかりでしました
   もっと暴れるかと思ったけど、どちらもおとなしくてビックリしました
   シュガーの場合、おとなしいと言うより、怖くて固まってただけかも ちょっと震えてたし
   でも、ドライヤーはものすごい嫌がって暴れたので、ストーブの前でタオルで拭きながら
   根気よく乾かしましたぁ。。。 ソルトはドライヤーはちょっとビビったくらいで楽勝でした

        シュガー   
      
      おとうちゃんに乾かしてもらってます 乾くと毛がしっとりとしていい匂いでした
         
      20051220234521.jpg
      この写真はシュガーですが、一回のシャンプーでこんなにツヤツヤになるなんて
      ソルトは元々ツヤが良いけど、さらにツヤが増し、日が当たって黒光りしてました

      20051220234530.jpg
      シャンプー前のシュガー ねっ上の写真と比べると毛並みが違うでしょう
      シュガーはウチに来た時から毛がパサパサしてて、やっと毛が軟らかくなり、
      色も黒々としてきた感じです でも、まだまだソルトの毛並みには負けますねぇ
      
      20051220234539.jpg
      使用したシャンプーがこちら 香りも良いです
      シャンプー後の数日は抱っこしまくりで、顔を体に
      スリスリさせて「あぁ~いい匂い
      ナデナデしまくり、お腹に顔をうずめたりして
      「う~ん しっとりツヤツヤ~」と親バカしてました
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/132-39a32c75
