   ディズニーシーの帰り、夫からメールで「多分シュガーだと思うけど、もどしちゃったよ」
   と、連絡があった・・・ いつもがっついて食べるから、食べもどしただけだろうと
   そんなには気にならなかったけど、粗相をしてないかと、そっちの方が気になって・・・・・
   帰ってあっちこっち確認したけど、大丈夫でしたぁ 良かった良かった~
   私の予想通り、2匹共、夫の布団には入らなかったようです 可哀想なおとうちゃん・・・  
  
   帰ってリビングのドアを開けるとシュガーはドアの前でお出迎えしてくれたけど、ソルトは
   こたつからなかなか出てこなくて・・・ 布団を捲ると睨まれちゃいました
   それでも、出てこなくて 引っぱり出して、抱っこして、チュッチュッってしたら機嫌を
   直してくれました 丸一日以上留守にしたから怒ったんでしょうか
   
   その後、首輪を替え、一息ついてパソコンに向かうと、すぐにソルトがひざの上に
   乗っかってきた すると、続いてシュガーも乗ってきてこんな状態に

            
       なんかシュガーの腕が変肩が脱臼して外れちゃったみたいに見える・・・
       シュガー&ソルト合わせて約6キロだから、一緒にひざに乗ると結構重くて
       しかも、狭くて・・・ 後から来るシュガーは半ケツ落ちそうです
       
       ひざの上を独り占めしたいソルトはすご~くこの体勢を嫌がり立ち上がって、
       「アタチの場所がな~い」と言わんばかりで、訴えるような目で見ます
       そんな時はこうすると満足してくれます      

      20051218155617.jpg
      抱っこちゃんですねぇ 本当に甘えん坊です
      ソルトにくっ付きたいシュガーはちょっと不満そうです 
      で、ちょっかいを出してソルトに乗っかってくると・・・・・
                             
      20051218155626.jpg
      ソルトは、しょうがないと言った感じで、なだめるように舐めてあげてました
      すると、シュガーは満足したようで、おとなしくなりました

      20051218155636.jpg
      最近、くっ付いて寝ると、腕をクロスさせてることが結構あります

      20051218155646.jpg
      最終的にはこんな体勢でスヤスヤ寝てました 支えてないと落ちそうです
      こうなると、片手が使えなくなるから、パソコンがやり辛くて困りますぅ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/130-7d2f5c46
