      
      やっと気に入った首輪を見つけました
      イクスペアリのお店で可愛いのを見つけたので、即購入しました
      でもこれ、本当は犬用として売ってたんだけどなぁ まぁ、サイズが合えば大丈夫

             20051218145714.jpg

      20051218145723.jpg

      20051218145731.jpg
      ソルトはおとなしいけど、シュガーは始めちょっとだけ、猿ぐつわ状態になってました
      今では毛繕いする時、シュガーがソルトの首輪を一生懸命ガジガジ噛むので
      早くもボロボロに成りかけてる 高かったのにぃ・・・ 哀しい
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/129-4ac73fb8
