昨日は、8月に出産した友達の家に遊びに行ってきた
やっぱり赤ちゃんは独特な可愛さがあって、見てて飽きないし、自然と穏やかな気持ちになる
甥っ子も大きくなってしまったし、赤ちゃんを抱っこするのは久しぶりだった
(5歳になってもまだ「抱っこしてぇ」と言ってくるが。。。)

私は最近になって、ようやく子供が欲しいなと思うようになってきた。
自分の子供は物心がつく前からペットがいる環境で育てたいとずっと考えていた
猫を飼い始めたのも、8月にパートに転向したのもその一環。
わが家のギャングたち(シュガー&ソルト)も、もうすぐ満6ヶ月で大分落ち着きが出てきたし、
そろそろいいかなっと思い始めたとこですねぇ
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/128-0ddb91ad
