   ディズニーアンバサダーホテル
               
               ここの前でいろんな人が記念写真を撮ってました
               私もその一人

   ディズニーアンバサダーホテル内 シェフミッキー
         20051212000650.jpg
         朝のバイキング 一人3,300円です
         ミッキーの頭の形のホットケーキなんかもありました
         あとは、どこのバイキングにもありがちなメニューでしたぁ

         20051212000701.jpg
         シェフミッキーではディズニーキャラクターが全てのテーブルを順番に
         回って来てくれるんです 一緒に写真をパシャパシャ撮れます
         何回も来てくれるから料理を取りに行ってる間に自分のテーブルを
         通り過ぎて行っちゃっても大丈夫です
          
               20051212000713.jpg
          写真を撮ってる時にわざと前を横切ったり、ミニーのスカートを捲ろうとしたり、
          キャラクター同士でおふざけしながらなので、とっても楽しかったです

               20051212000722.jpg
          ミッキーを呼ぶとこんなおちゃめなポ-ズをしてくれましたぁ
          写真を撮ってくれる人が一緒に回ってくれるわけではないので、
          テーブル全員でキャラクターと写真を撮りたい時は、隣のテーブルの人に
          お願いするとよいですよ 隣のテーブルにキャラクターが来た時、
          「写真撮りましょうか」と先に声をかけ、「次、お願いしますねっ」と
          言って撮ってもらい、それからはキャラクターが回ってくる度、お互いに
          写真を撮り合いました
          
         20051212000730.jpg
         レジの横のショーケースに並んでたケーキ 可愛くて、美味しそ~でした
         テイクアウト用なのかな

               20051212000757.jpg
               お店の入り口に飾ってあったクリスマスツリー
               丸~い飾りがキラキラ キレイでしたッ
               なんだかんだで2時間近くいました
               この日は帰るだけなのでご飯中もゆっくり出来ました
               てゆうか、のんびりしすぎかぁ
               
               帰りはディズニーショップで買い物して、イクスペアリに寄って
               少しお店を見て、大荷物で帰ってきました
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/127-be361e3f
