    またディズニーシーに行ってきました
    天気も良かったし、9月に行った時よりも空いてて、ほとんど並ばずにすみました
    今回は友達が“ディズニーアンバサダーホテル”の宿泊券を懸賞で当てたので、
    泊まりで行ってきましたぁ

   今回入ったアトラクション・ショー&パレードは。。。
    インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮
    シンドバッド・セブンヴォヤッジ
    海底2万マイル
    ストームライダー
    アクアトピア
    ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ
    マジックランプシアター
    マーメイドラグーンシアター
    ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル
    アンコール
    サウンド・オブ・クリスマス
    キャンドルライト・リフレクションズ
    クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ

               
               大きなクリスマスツリーがとてもキレイでした

   ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル
         20051211202101.jpg
         初めてパレードをゆっくり観ました 夫と一緒だとアトラクションばかりで・・・

         20051211202118.jpg
         写真もたくさん撮れました デジカメで良かったぁ

               20051211202128.jpg
               パレードの最後は水上バイクで凧揚げ
               よくお互い引っかからずに飛ばせるなぁと感心しました

   サウンド・オブ・クリスマス
         20051211202138.jpg
         食事の前に“S.S.コロンビア・ダイニングルーム”の中から観ました
         ステージの後ろ側から観たから、ほとんどみんな後ろ向き

   シンドバッド・セブンヴォヤッジ
         20051211202149.jpg
         9月の時はケータイだったから全然撮れなかったけど、今回はバッチリ

         20051211202201.jpg
         写真撮りまくりました ちょっとブレたけど

   キャンドルライト・リフレクションズ&クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ
               20051211202213.jpg
               水上に浮かぶツリーはとてもキレイでしたっ

         20051211202222.jpg
         の形の花火 バッチリ撮れましたよぉ
         昼間は暖かかったけど、この頃はすごく寒かったぁ
         花火が終わるとみんなが一斉に大移動

   クリスマスツリーがいっぱい       
         20051211202243.jpg
         いろんなツリーがいろんな場所に飾ってありました
         全部で何種類になるんだろう
         
         夜になると・・・

         20051211202252.jpg
         どのツリーも色鮮やかでとてもキレイでしたよっ

   キャラクターと
         20051211202310.jpg
        次の日、“ディズニーアンバサダーホテル”の“シェフミッキー”で朝食だったので、
        ここではピノキオと写真撮りました とってもミッキーとは撮れそうにない
        それに、“シェフミッキー”でたくさん撮れるからいいや~と始めから諦めてました

   ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテでランチ
         20051211202329.jpg
         意外と 美味しかった ちゃんと、アルデンテでしたよ

   今回のディズニーシーは友達と一緒だったからお土産もゆっくり選べたし、
   写真もたくさん撮れたし、ショーやパレードも観られたし、大満足でしたっ
   あと、ディナーは9月に入れなかったレストラン“S.S.コロンビア・ダイニングルーム”で
   コース料理を食べました (お料理の写真撮るのすっかり忘れてました
   やっぱり、クリスマスとかイベントがある時の方が楽しめますねぇ
   また、泊まりで行きたいです 友達にまた懸賞で当ててもらわなきゃっ      
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/126-46526038
