2005.12.08 大丈夫かな?
      
      明日・明後日とディズニーシーに行ってきま~す 
      シュガー&ソルトはおとうちゃんと留守番です
      私が夜もいないなんて初めてだから、どうなることやら・・・
      いつもおかあちゃんと一緒に寝ているソルト 明日はおとうちゃんと寝るのぉ
      う~ん・・・ ってゆうか・・・ おとうちゃんと一緒に寝られるの
      
      多分、キャットタワーで寂しく寝るんだろうなぁ・・・・・
      ソルちゃん、なるべく早く帰るからいい子にしてて下さい
      そして、シュガーくん 寂しくてもちっこはくれぐれもトイレでお願いしますよぉ
      ってブログ更新してる今、シュガー&ソルトはひざの上の取り合いでバトル中
          
      夫は明日・明後日、仕事を休みにしてくれました
      でも、“鬼のいぬ間に・・・・・”ってことみたい ゲーム三昧を楽しむらしい
      そして、「明日は駅まで送ってあげるから起こしてねっ」とあやしいお言葉・・・
      「朝、早いけど起きてくれるの」と言うと、こんな返事が返ってきた・・・
      「送った後、二度寝出来るじゃん
      「で、二度寝する時はソルトと一緒に寝る」 とのこと・・・・・
      ふふっ お好きにして下さい 
      夜、ソルトが布団に入ってきてくれないって、薄々分かってるみたいです

      まぁ、シュガー&ソルトのことは夫に任せて、楽しんできま~す
      そして、シュガーソルトの闘いはソルトの勝利で落ち着きました
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/125-34d0d954
