      
      何でソルトはこたつの中に入らないんだろう この体勢で動かない
      どうしたんだぁ 寝てるのかと見てみると起きてる
      あっ こたつの中にはシュガーがいたはずだっ

      で、シュガーが入った跡の隙間を覗いてみたら・・・・・
      20051204162638.jpg
      いたいた 切なそうに伸びた手がなんとも言えない

      20051204162652.jpg
      ソルトがなかなか入って来ないから、いじけてる

      20051204162709.jpg
      こやつっ ソルトのヒゲを噛んでむしり取ってます
      毛繕いなど、同じ動作を繰り返してうちに興奮してきて相手のヒゲを噛んで抜いちゃう
      って事があるって本に書いてありました
      室内飼いの猫ならヒゲが多少なくても問題ないらしい ε-(ーдー)ハァ

      20051204162722.jpg
      ちょっとぉ~ どっちも薄目開けて寝てるんですけど・・・・・ コワイよぉ 
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/122-dfd0c60e
