2005.12.03 美容院
       
      先週の日曜に行ってきました 2週間前のリベンジと気合いを入れてっ
      ここは美容院と自宅がつながっていて、完全予約制で2人でやっています
      だから、いつもお客が2人 自分の担当じゃない人に急遽キャンセルが入ると、
      一人で貸切状態になります

      ここの美容院のお客さんは長く通っている人がほとんどなので(私は8年)、
      その日来てるお客さん2人とそれぞれの担当者2人の4人でお話ししながら、
      カットをしたりなんてこともあって楽しいです かなりリラックスできる場所です

      そして、この美容院は日本弱酸性美容協会に加盟しているベル・ジュバンスサロン
      美容師の免許の他に、このベル・ジュバンスを取り扱う免許も必要だそう
      行くたびに頭皮や毛穴のお掃除をして、老廃物を出してもらってます
      東京のベル・ジュバンスサロンには多くの芸能人も通っているそうですよ 
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/120-3e6cd348
