   だんだんと寒くなってきましたね
   昨日から何だかノドがいがらっぽくて、少し鼻水が出る 風邪引いてしまったみたい
   
   シュガー&ソルトも寒いせいか、最近は明け方になると私の布団に潜り込んでくることが
   多くなりました 大体シュガーが先に布団の中に入ってきます
   でも、ソルトはずっとキャットタワーで寝てることもあります
   ソルトは夜、一緒に寝るのに、目が覚めると布団から出ていっちゃうんですよねぇ

   いつも何か気配がすると思って目を覚ますと、シュガーが枕元にいるんです
   そして、布団に入りたそうにしてるので、布団を少し持ち上げてあげると中に入ってきます
   
   昨日の朝は2匹一緒に布団に入ってきました
   もともとカメラがあまり好きじゃないソルトは、写真を撮るとちょっと迷惑そうな顔してます
   まだ暗くてデジカメの画像が見えないから、適当にパシャパシャ撮ってるし、寝たままの
   体勢で撮ってるから撮りにくい
   でも、シュガーはソルトとおかあちゃん(私)に挟まれて、何だか満足そうな顔してます

      
   なぜか夫の布団には入らないシュガー&ソルト
   夫は「何で俺の布団には入ってこないんだっ」と、ブーブー言ってます
   たまにソルトが入ることはあるけど、シュガーは絶対に入りません 何でだろ
   不思議です いつもあんなに可愛がってるのに・・・ 愛情が伝わってないみたい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/117-65d3c0c3
