   昨日に続き、またシュガーネタです
   この前、チョロッと舌を出してグーグー寝ていた時の写真です
   しっかし、すごい格好して寝てますねぇ
   男の子ってみんなこうなんでしょうか ソルトはこんな格好はしません
   おかしな格好はたまにしてますけど、本当にたま~にです
   
   「危ないっ」と、何かを避けながら寝ているようにも見えます
   

       20051129231806.jpg
        毛布まで掛けてもらって生意気ですっ 
        わが家で一番チビのくせに、態度は一番デカイです

   20051129231819.jpg
     ず~っと舌を出したまま寝てたので、悪戯とうちゃんのえじきにっ
     私もチョロッと出てる舌を触りたかったのにぃ 先を越された・・・
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/116-fae0d3f0
