   日曜日の朝に気付いたんだけど、シュガーの右の眉毛が・・・・・
   先の方がちょっとチリチリしてる なんでぇぇぇ
   
   考えられるのは・・・ ハロゲンヒーターじゃないかと思います
   夜、1時間タイマーにして2匹を寝かしてますが、スイッチをつけるとすぐに暖かくなるので、
   ヒーターの真ん前に来てウロチョロするんです
   時々、ヒーターの金網に顔をくっ付けたりしてることもあったから、
   多分その時に眉毛をチリチリにさせたんじゃないかと
   
   金網に顔をくっ付けてもあえて止めてませんでした。
   「ダメッ」と言っても、次の日またやるだろうし・・・
   自分で熱い思いをして、学習してくれればいいかとっ
   まったくおバカさんで困ります でも、ソルトはそんな事はしないので心配いりません
    
      
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/115-f7e24612
