  朝から休むことなく、ずーーっと暴れまくってた ギャング団シュガー&ソルト
  暴れたいだけ暴れ、コテッと寝てしまいました
  今日は2時すぎまで部屋中を走り回り、暴れまくっていたので参った・・・・・
  やっと静かになったので、寝姿をパシャリッ 再びブログ更新です

    ソルト
   
    キャットタワーの頂上がお気に入り ちょっと薄目開いてるぅ

    シュガー
   20051126151348.jpg
    手で顔を隠しちゃってますねぇ 寝始めは丸くなってても、だんだんと伸びていく・・・
    いつも最終的には、寝相がものすごいことになります

    本当にシュガー&ソルトが寝ると、途端に静かになります
    特に、大暴れした後の寝顔を見ると、「このままず~っと寝ててくれぇぇ」と
    願わずにはいられなくなっちゃいます
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/113-b43af0b3
