 二週間程前、シュガーが掛け布団の上でおしっこしちゃいました
 その日、あんまりいたずらが過ぎるので、いつもよりドカ~ンと叱ったんです
 よっぽど怖かったんでしょう 初めての粗相は大量でした・・・・・。
 初めは気付かなくて、やたらと布団の上を前足でかいてるなぁ~と思ってたら、
 ソルトまで同じ場所でクンクンしたり、前足で布団を触ったり、かいたりしていた
 おかしい もしや、う○ちでも付いちゃった と見に行くと・・・ 濡れた丸~く大きな輪が
 もう、おもわず笑っちゃいました あぁ~私のじゃなくて良かったぁ~と思いつつ、
 仕事が休みで家にいた夫の報告 「何で俺の布団なんだぁ」とブルーになってました

 次の日、クリーニング店に行くと、羽毛布団は専門業者に出すので時間がかかるとのこと。
 そして、昨日仕上がりの連絡があったので、今日取りに行ってきました

      

      20051123153523.jpg
      それから2・3日は、また粗相をしないかとヒヤヒヤでしたよぉ

      20051123153535.jpg
      クリーニング代 5,355円也 痛~い出費だったぁ
      夫はシュガーに 「おまえぇ クリーニング代、稼いでこいっ と言ってました
      確かに 出来るものならお願いしたいわッ
      でも、叱りすぎはよくないのね・・・・・ おかあちゃんも反省です
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/110-ec68a1df
