2005.11.23 バレー観戦!
   男子バレーが始まりましたね
   女子が1勝しか出来なかった分、男子には頑張ってもらいたいです
   
   バレーは好きでテレビで放送になる時は、ほぼ全試合観ますが、
   わが家には私以外にもバレーを熱心に観戦するヤツがいましたぁ
   
   あんまり夢中で観てるから可笑しくなっちゃいました

          
        この真剣な表情 この通り、ちゃ~んとボールを目で追ってましたよ
        腕組みしてるみたいに見えて可笑しい しかも、オヤジみたい
        一方、ソルトはピクリとも動かず、爆睡してます
 
          20051122234545.jpg
        手を重ねて観ております 真剣です

          20051122234555.jpg
        自分もバレーをしている気になってるんでしょうか
        レシーブでもしそうな格好です

          20051122234608.jpg
        とうとう寝てしまいました 応援お疲れさまっ (まだ試合途中でしたけど)
        シュガーの応援の甲斐あって日本が勝ちましたよぉ~
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/109-647576a0
