2005.11.22 有線大賞
昨日の藤原紀香にはビックリでしたぁ なぜあの衣装
叶姉妹になりたかったの とツッコミたくなりました
藤原紀香は嫌いじゃないけど、あれはないんじゃないかとぉ・・・・・。
ムチムチの体が強調され、はち切れそうなドレス う~ん いただけないよぉ(。>0<。)ビェェン
コメントをもらう時のマイクを向ける手さえもいやらしく思えてしまった
会社でちょっと話題になったけど、後輩は「気持ち悪かった・・・」と言っていた
私的には、あの衣装を着た、川原亜矢子を見てみたかったぁ~
スラッとしててキレイだし、背も高いし、きっと上品に着こなしてくれそうな気がする
それにしても、もう少し背の高さがつり合うアナウンサーや司会者はいないのだろうか
3人で並ぶ姿がなんともバランスが悪くて、なんか男性2人が貧相な感じに見えてしまった
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/108-ccb7bfe4
