   最近こたつの中にいる時間が多くなってきた2匹
   ソルトがひざの上にいても、シュガーはこたつの真ん中で、ものすごい格好して寝てます
   でも、やっぱりシュガーはソルトと一緒の方がいいみたいです
   ソルトはそうでもないみたいだけど

      2匹がくっ付いて寝ると、ソルトは時々このようにシュガーの被害を受けます
       

       20051119215259.jpg

       20051119215240.jpg
      こんな状態でも寝ようとするなんてすごいわ・・・・・

       20051119215310.jpg
      シュガーが伸びをしてるけど、あまり反応が無い
      ちょっと怒った方がいいと思うんだけどなぁ~

       20051119215321.jpg
      おぉぉ ついにソルト怒ったかぁ~  ・・・・・なんてね
      ただ、あくびをしてただけでした  で、シュガーの手はいつまでそのままなんだ     
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/106-e1ef79ad
