                 
 ついに買っちゃいました うちには石油ファンヒーターがあるから必要ないと思ってたけど、
 猫も2匹いるし、灯油は高いし(18リットルで1,206円だった)。

 昨日、寝る前に付けてみたら、とっても暖かい
 部屋が狭いってゆうのもあるけど、結構部屋全体が暖かくなって、なかなか使えそう
 これで、今年の冬の防寒対策はバッチリだっ

 シュガー&ソルトは初ハロゲンにビックリするかと思ったけど、首振り音は静かだし、暖かいし、
 すぐにベッドでまったりしてました

       20051119115621.jpg
      ヒーターの真ん前を独占 すぐにネムネムになっちゃいました
      昨日はすぐ寝てくれて助かったぁ 毎日、こうだと良いんだけどなぁ・・・

       20051119115634.jpg
      ソルトもしばらくベッドでまったりしてて、気持ち良さそうにしてました
      でも、甘えん坊ソルトは寝る時は布団の中で一緒でした
      ヒーターで暖かいせいか、布団に入るとすぐ寝息とたてて寝ちゃいましたぁ
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/105-fd8a85ce
