2005.11.15 気になる存在
また GIFアニメ に挑戦しましたぁ
今回は2匹の食事中の様子をパシャパシャ撮ってみました

          
ご飯を食べながら、お互いにチラチラ見ていますねぇ
相手のご飯の減り具合でも確認しているのでしょうか
いつもソルトの方がよくチラチラ見ているのですが、もっと食事に集中してもらいたいものです
もしかしたら、いつシュガーが自分のご飯を横取りしに来るのか、気が気でないのかも・・・
そして、シュガーはソルトがどのくらいご飯を残すのかチェックしているのかも・・・

シュガーは毎日、自分の分とソルトの食べ残した分を食べる食いしん坊
しかも、自分の分を残しておいて、ソルトの食べ残しを食べたりしています
でもこの2匹、特にこだわりがないので、自分のご飯がどっちでもいいみたいです
たまに、ソルトがまだ食べてるところにシュガーがお皿に顔を近づけるとぉ・・・・・
猫パンチッ さらにシュガーの頭を押さえながらご飯を食べたりする事もあります
まぁ~、ソルトが猫パンチするのは無理もありませんね

昨日、体重を量ったらなんと シュガー2.6kg ソルト2.4kg
シュガーがついに、ソルトを超えてしまったぁ・・・・・  
まだソルトの方が全体的には大きいけど、シュガーはお腹に集中って感じかなぁ
あぁぁ~ シュガーくんっ食べすぎです
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/103-c6952a78
