昨日は13時から美容院でカットとパーマをお願いしていました
カットが終わるくらいまでは、担当のお姉さんとおしゃべりしたりして、何ともなかったのに・・・
ロットを巻き始めたくらいから、急に具合が悪くなってきちゃって
耳が冷たくなってツーンと遠くなる感じ・・・
全身から冷や汗が噴き出して洋服もビッチョリ・・・
足がフラフラしてきて立っていられなくなります・・・ 座っていたけど辛かったぁ・・・
この症状は前にも何度かあって、バスや電車に乗ってる時に起こることが多かったけど、
ここ2年くらい症状が出ていなかった。もう治ったもんだとばかり思っていたのに・・・
いつも発作なのかというように急に起こるけど、少し横になって休むとすぐ治まります。
美容院でなんて初めてだったけど、そこの美容院はかれこれ8年くらい
ずーっと行っている所なので、よかったです。
急遽、パーマは止めにし、少し横になって休ませてもらいました
どうしてもパーマをかけたかったので、次回の予約をしっかり入れて帰ってきましたぁ 
汗が引いたら濡れた洋服が冷たくて、寒い寒い なんとなく風邪引きそうな予感
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/102-a42ea684
