2005.11.13 たぬき猫!?
  最近、シュガーのお腹がすごいことになってきている・・・・・
  仔猫なんだか仔だぬきなんだか分からない体型だ
  ソルトの食べ残しまで食べる食いしん坊なので、無理もない
   
  ご飯はアイムス仔猫用のカリカリをあげているけど、一日一食はそれに缶詰を混ぜたものを
  あげている
  ソルトは食が細いので、ちょっと困ってますが、先生に体重の増え方がとても良いと
  言われているので、あまり気にしないようにしてます。
  
  最近、ご飯をあげる前にレンジで20秒ほど温めてます。
  先生曰く、猫は狩りをした後の体温が40℃位になるので、少し温めてあげると食欲が多少
  増すんだとか 確かに温めるようにしてから、ソルトは前より食べてくれるようになった
  そして、シュガーはさらにがっついて食べてます
  
          なので、お腹もこの通り 
          

   20051112133229.jpg
   プヨプヨのお腹だけど、毛がフワフワで触ると気持ちいぃ~

   20051112133240.jpg

   20051112133252.jpg
   最近は夫に“ブーちゃん”とか“ポンポコちゃん”などと呼ばれているシュガー
   もちろん呼んでも振り向きもしないが・・・・・

   20051112133308.jpg
   毛繕いする時、座った状態で背中の方を自分で舐めようとすると、コロンッと倒れてしまう
   お腹のお肉が邪魔して、バランスが取りにくいのかしら ソルトはそんなことないしなぁ~  
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/101-992425bf
