       
   昨日は朝からず~っと寒くて・・・ 夕方、こたつ布団を出して、こたつに変身させました
   でも、こたつ布団をかけただけ あとは、カーペットを付ければ暖かです

   さて、初めてのこたつにシュガー&ソルトはどんな反応を示すのでしょうか

       20051111224524.jpg
        すぐにチェックしに(邪魔しに)中へ入っていきました

       20051111224543.jpg
        食事中はちょっと遠慮気味に端の方でウトウト
        んっ もしや、遠慮してんじゃなくて、私が邪魔なだけかぁ

       20051111224559.jpg
        気持ち良さそ~うに爆睡してますねぇ とても気に入ったようです
        すっかり2匹にこたつを占領されてしまいました

       20051111224615.jpg
        毎度、寝相がすごいシュガーですが・・・・・
        よっぽど気持ちが良いのか、バンザイしてます
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/100-22344b8d
