 一年あっとゆう間って感じに過ぎてしまったなぁ 歳のせいかなぁ
 夫が帰ってきたら、年越しそばを食べま~す
 でもその前に、友達と半額商品を狙って、駅前のスーパーに行ってきます 
 今はパソコンしながら、チャンネルをあっちゃこっちゃ回してテレビ見てます
  
 ブログを始めて半年が経ちました 遊びに来て下さった皆さま、ありがとうございました
 来年もマイペースで更新していきますので、これからも宜しくお願い致します
 それでは皆さま、良いお年をお迎え下さい
      
      早速買ってきましたよぉ すかさずチェックが入りました
      シュガーのちっこの臭いを新しいトイレにつけないといけないので、開けるのは
      シュガーがちっこをしてからになります
      お店の猫の砂のコーナーにいた店員さんに声をかけると、たまたま猫を4匹
      飼っている人だったので、いろいろと話を聞いてきました
      今、猫の砂はお茶の香りがする砂とおからの砂を混ぜて使っているけど、
      お茶の香りがする砂は良くないとのことでした
      結構匂いがするから、トイレの臭いがしなくていいと思っていたけど、猫にとっては
      自分のおしっこの臭いが消されて、分からなくなってしまうんだとか
      まだ小さいし、おしっこの臭いもまだそれ程臭くないから、余計に自分の臭いが
      分からなくなってしまうみたいです・・・
      あとは、最近シュガーが交尾をしたがり、ソルトにせまってて・・・
      まだ、ソルトが嫌がるからいいけど、回数も増えてきてますねぇ
      シュガーにとっては、したくても拒否されて上手くいかないし、そうゆうのもストレスに
      なっているのかな 店員さんにその事を話すと、オスは自分の力を誇示して、
      スプレー行動じゃなくても、トイレ以外の所でしてしまうこともあるって言ってました
      もちろんその猫の性格にもよるから絶対そうとは言えないけど、自我の強い子には
      あるみたいです それでも、ちゃんとトイレを覚えれば、絶対粗相はしなくなるから
      大丈夫と、心強いお言葉をいただいて帰ってきました どうなることやら・・・・・
      カニ まだ届いてませ~ん ちゃんと届くのか心配だぁ

      20051231123331.jpg
      ついでに、ソルトもチェックです ソルトの方がチェック厳しいです
      
     また、シュガーが布団に粗相をっ 何が原因なのかよく分からないから困ってます
     砂は替えてないし、掃除もちゃんとしてるし・・・ で、なぜか必ず夫が使ってる布団に
     ちっこをします 昨日、今日連続でされました・・・
     今までと何かを変えないと原因が見えてこないので、トイレを1個増やしてみようと
     思います。そのうちでいいやと思っていたけど、こう続けてされちゃーのんびりして
     られない 今、2回目の洗濯中なので、終わったらすぐ買いに行ってきます
     今日はカニは届く日なのにぃ・・・ 買いに行ってる間に来ないことを祈ります

     でも、ホントなんでなんだろう 今日は私がまだ寝てる間にしちゃってて、でも、
     その後、う○ちはちゃんと、トイレでしてました
     もうシュガーの頭の中は“布団→ちっこトイレ”となってしまってたらどうしましょう
     昨日は、トイレの掃除と砂の総入れ替えまでしたのにぃ
     とりあえず、トイレを増やす事毎日布団を押入れにしまう事の二つを実行して
     様子をみてみます だけど、布団をしまって、畳にされたら怖いなぁ・・・・・
     あっ・・・トイレって同じ部屋に2個置くのと、隣の部屋と1個づつ置くのと、どっちが
     いいのかな    
      
      今月の10日に買った首輪がもうこんなにボロボロ シュガーめぇぇぇ~
      こんなになるまで噛んでぇ~ 穴がいっぱい開いてるんですけど・・・

      20051227233121.jpg
      シュガーの首輪は新品同様、こんなにキレイ
      首輪の代金はカードで支払ったけど、引き落としは来月
      なのに、もうボロボロだなんてぇ~ 悲しすぎるよぉ
   今日、仕事を1時間程残業して、駅前のスーパーで買い物してから帰りました
   部屋のドアを開けると、部屋の中はひっちゃかめっちゃか
   犯人はおそらくソルトだろう。。。 最近はソルト方が活発
   ってゆうかおてんばが過ぎます そして、ソルトの勢いに押され気味のシュガー

   パソコンデスクの周りに綿棒が散乱してました CD-Rもケースから出て落ちてるし・・・
   あぁぁ~帰宅してすぐ片付けかよぉ~

      

      20051227203720.jpg
       片付ける側から散らかす悪ガキたち 出るのはため息ばかりですぅ・・・
   昨日はクリスマス・イブでしたね 
   わが家では夫にケーキを頼んだので、楽しみに待っていたのに・・・・・
   夕方、夫から電話が・・・ 嫌な予感・・・
   お腹が痛いうえに、上から下からすごいのだとか
   早退し、病院の時間になんとか間に合って、診察してもらったら、お腹の風邪とのこと
   ノロウイルスにやられたらしい で、夕飯はなし とても食べられそうにないみたい
   なので、私は一人寂しく女子スケートを見ながら、マックで夕飯を済ませました
   本当なら、エビとカキのフライだったのにぃ~ しばらくおあずけになってしまった
   すぐ揚げられるように、パン粉をつけて冷凍庫に冬眠させましたぁ さようならぁ
   
   今日は夫が仕事を休んで寝ていたので、私も便乗してお昼まで寝てました
   シュガー&ソルトもこの通り、布団の中で仲良くまったりしてました
     
      
        またお互いの腕をクロスさせています

      20051225225255.jpg
       ソルトは熟睡中 シュガーはちゃっかりソルトの腕枕
       シュガー&ソルトのおかげでタオルケットはボロボロ
       時々、出てきた糸を切っているけど、暴れるとすぐに爪を引っかけるから、
       ご覧を通り、この有り様です レースのカーテンもひどいです・・・

      20051225175044.jpg
       シュガーはソルトの腕枕で気持ち良さそうに寝ちゃいました
       まったくぅ、シュガーはなんて幸せなにゃんこなんでしょう

      20051225175059.jpg
       その後、目を覚ましたシュガーは、私の髪にガブガブ食らい付いてきました
       毛繕いのつもりなんでしょうか いつもの事だけど、引っぱられると結構痛いです
       それとも、「早くご飯くれぇ~」って言ってるのかな
2005.12.21 初シャンプー
   わが家に来て初めてのシャンプーです 先週、夫と二人がかりでしました
   もっと暴れるかと思ったけど、どちらもおとなしくてビックリしました
   シュガーの場合、おとなしいと言うより、怖くて固まってただけかも ちょっと震えてたし
   でも、ドライヤーはものすごい嫌がって暴れたので、ストーブの前でタオルで拭きながら
   根気よく乾かしましたぁ。。。 ソルトはドライヤーはちょっとビビったくらいで楽勝でした

        シュガー   
      
      おとうちゃんに乾かしてもらってます 乾くと毛がしっとりとしていい匂いでした
         
      20051220234521.jpg
      この写真はシュガーですが、一回のシャンプーでこんなにツヤツヤになるなんて
      ソルトは元々ツヤが良いけど、さらにツヤが増し、日が当たって黒光りしてました

      20051220234530.jpg
      シャンプー前のシュガー ねっ上の写真と比べると毛並みが違うでしょう
      シュガーはウチに来た時から毛がパサパサしてて、やっと毛が軟らかくなり、
      色も黒々としてきた感じです でも、まだまだソルトの毛並みには負けますねぇ
      
      20051220234539.jpg
      使用したシャンプーがこちら 香りも良いです
      シャンプー後の数日は抱っこしまくりで、顔を体に
      スリスリさせて「あぁ~いい匂い
      ナデナデしまくり、お腹に顔をうずめたりして
      「う~ん しっとりツヤツヤ~」と親バカしてました
       
      玄関を出ると。。。 なんと、氷柱ができてるぅ キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
      でも、なんでウチだけぇ お隣さんは出来てない・・・ 日当たりのせいかなぁ
      ウチは氷柱が出来るような寒い所ではないはずなのになぁ 不思議
      今日、会社でみんなに写真見せてきちゃいました

             20051220230016.jpg
             こちらは長さが手のひら位ありましたよぉ
   ディズニーシーの帰り、夫からメールで「多分シュガーだと思うけど、もどしちゃったよ」
   と、連絡があった・・・ いつもがっついて食べるから、食べもどしただけだろうと
   そんなには気にならなかったけど、粗相をしてないかと、そっちの方が気になって・・・・・
   帰ってあっちこっち確認したけど、大丈夫でしたぁ 良かった良かった~
   私の予想通り、2匹共、夫の布団には入らなかったようです 可哀想なおとうちゃん・・・  
  
   帰ってリビングのドアを開けるとシュガーはドアの前でお出迎えしてくれたけど、ソルトは
   こたつからなかなか出てこなくて・・・ 布団を捲ると睨まれちゃいました
   それでも、出てこなくて 引っぱり出して、抱っこして、チュッチュッってしたら機嫌を
   直してくれました 丸一日以上留守にしたから怒ったんでしょうか
   
   その後、首輪を替え、一息ついてパソコンに向かうと、すぐにソルトがひざの上に
   乗っかってきた すると、続いてシュガーも乗ってきてこんな状態に

            
       なんかシュガーの腕が変肩が脱臼して外れちゃったみたいに見える・・・
       シュガー&ソルト合わせて約6キロだから、一緒にひざに乗ると結構重くて
       しかも、狭くて・・・ 後から来るシュガーは半ケツ落ちそうです
       
       ひざの上を独り占めしたいソルトはすご~くこの体勢を嫌がり立ち上がって、
       「アタチの場所がな~い」と言わんばかりで、訴えるような目で見ます
       そんな時はこうすると満足してくれます      

      20051218155617.jpg
      抱っこちゃんですねぇ 本当に甘えん坊です
      ソルトにくっ付きたいシュガーはちょっと不満そうです 
      で、ちょっかいを出してソルトに乗っかってくると・・・・・
                             
      20051218155626.jpg
      ソルトは、しょうがないと言った感じで、なだめるように舐めてあげてました
      すると、シュガーは満足したようで、おとなしくなりました

      20051218155636.jpg
      最近、くっ付いて寝ると、腕をクロスさせてることが結構あります

      20051218155646.jpg
      最終的にはこんな体勢でスヤスヤ寝てました 支えてないと落ちそうです
      こうなると、片手が使えなくなるから、パソコンがやり辛くて困りますぅ
      
      やっと気に入った首輪を見つけました
      イクスペアリのお店で可愛いのを見つけたので、即購入しました
      でもこれ、本当は犬用として売ってたんだけどなぁ まぁ、サイズが合えば大丈夫

             20051218145714.jpg

      20051218145723.jpg

      20051218145731.jpg
      ソルトはおとなしいけど、シュガーは始めちょっとだけ、猿ぐつわ状態になってました
      今では毛繕いする時、シュガーがソルトの首輪を一生懸命ガジガジ噛むので
      早くもボロボロに成りかけてる 高かったのにぃ・・・ 哀しい
昨日は、8月に出産した友達の家に遊びに行ってきた
やっぱり赤ちゃんは独特な可愛さがあって、見てて飽きないし、自然と穏やかな気持ちになる
甥っ子も大きくなってしまったし、赤ちゃんを抱っこするのは久しぶりだった
(5歳になってもまだ「抱っこしてぇ」と言ってくるが。。。)

私は最近になって、ようやく子供が欲しいなと思うようになってきた。
自分の子供は物心がつく前からペットがいる環境で育てたいとずっと考えていた
猫を飼い始めたのも、8月にパートに転向したのもその一環。
わが家のギャングたち(シュガー&ソルト)も、もうすぐ満6ヶ月で大分落ち着きが出てきたし、
そろそろいいかなっと思い始めたとこですねぇ
   ディズニーアンバサダーホテル
               
               ここの前でいろんな人が記念写真を撮ってました
               私もその一人

   ディズニーアンバサダーホテル内 シェフミッキー
         20051212000650.jpg
         朝のバイキング 一人3,300円です
         ミッキーの頭の形のホットケーキなんかもありました
         あとは、どこのバイキングにもありがちなメニューでしたぁ

         20051212000701.jpg
         シェフミッキーではディズニーキャラクターが全てのテーブルを順番に
         回って来てくれるんです 一緒に写真をパシャパシャ撮れます
         何回も来てくれるから料理を取りに行ってる間に自分のテーブルを
         通り過ぎて行っちゃっても大丈夫です
          
               20051212000713.jpg
          写真を撮ってる時にわざと前を横切ったり、ミニーのスカートを捲ろうとしたり、
          キャラクター同士でおふざけしながらなので、とっても楽しかったです

               20051212000722.jpg
          ミッキーを呼ぶとこんなおちゃめなポ-ズをしてくれましたぁ
          写真を撮ってくれる人が一緒に回ってくれるわけではないので、
          テーブル全員でキャラクターと写真を撮りたい時は、隣のテーブルの人に
          お願いするとよいですよ 隣のテーブルにキャラクターが来た時、
          「写真撮りましょうか」と先に声をかけ、「次、お願いしますねっ」と
          言って撮ってもらい、それからはキャラクターが回ってくる度、お互いに
          写真を撮り合いました
          
         20051212000730.jpg
         レジの横のショーケースに並んでたケーキ 可愛くて、美味しそ~でした
         テイクアウト用なのかな

               20051212000757.jpg
               お店の入り口に飾ってあったクリスマスツリー
               丸~い飾りがキラキラ キレイでしたッ
               なんだかんだで2時間近くいました
               この日は帰るだけなのでご飯中もゆっくり出来ました
               てゆうか、のんびりしすぎかぁ
               
               帰りはディズニーショップで買い物して、イクスペアリに寄って
               少しお店を見て、大荷物で帰ってきました
    またディズニーシーに行ってきました
    天気も良かったし、9月に行った時よりも空いてて、ほとんど並ばずにすみました
    今回は友達が“ディズニーアンバサダーホテル”の宿泊券を懸賞で当てたので、
    泊まりで行ってきましたぁ

   今回入ったアトラクション・ショー&パレードは。。。
    インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮
    シンドバッド・セブンヴォヤッジ
    海底2万マイル
    ストームライダー
    アクアトピア
    ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ
    マジックランプシアター
    マーメイドラグーンシアター
    ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル
    アンコール
    サウンド・オブ・クリスマス
    キャンドルライト・リフレクションズ
    クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ

               
               大きなクリスマスツリーがとてもキレイでした

   ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル
         20051211202101.jpg
         初めてパレードをゆっくり観ました 夫と一緒だとアトラクションばかりで・・・

         20051211202118.jpg
         写真もたくさん撮れました デジカメで良かったぁ

               20051211202128.jpg
               パレードの最後は水上バイクで凧揚げ
               よくお互い引っかからずに飛ばせるなぁと感心しました

   サウンド・オブ・クリスマス
         20051211202138.jpg
         食事の前に“S.S.コロンビア・ダイニングルーム”の中から観ました
         ステージの後ろ側から観たから、ほとんどみんな後ろ向き

   シンドバッド・セブンヴォヤッジ
         20051211202149.jpg
         9月の時はケータイだったから全然撮れなかったけど、今回はバッチリ

         20051211202201.jpg
         写真撮りまくりました ちょっとブレたけど

   キャンドルライト・リフレクションズ&クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ
               20051211202213.jpg
               水上に浮かぶツリーはとてもキレイでしたっ

         20051211202222.jpg
         の形の花火 バッチリ撮れましたよぉ
         昼間は暖かかったけど、この頃はすごく寒かったぁ
         花火が終わるとみんなが一斉に大移動

   クリスマスツリーがいっぱい       
         20051211202243.jpg
         いろんなツリーがいろんな場所に飾ってありました
         全部で何種類になるんだろう
         
         夜になると・・・

         20051211202252.jpg
         どのツリーも色鮮やかでとてもキレイでしたよっ

   キャラクターと
         20051211202310.jpg
        次の日、“ディズニーアンバサダーホテル”の“シェフミッキー”で朝食だったので、
        ここではピノキオと写真撮りました とってもミッキーとは撮れそうにない
        それに、“シェフミッキー”でたくさん撮れるからいいや~と始めから諦めてました

   ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテでランチ
         20051211202329.jpg
         意外と 美味しかった ちゃんと、アルデンテでしたよ

   今回のディズニーシーは友達と一緒だったからお土産もゆっくり選べたし、
   写真もたくさん撮れたし、ショーやパレードも観られたし、大満足でしたっ
   あと、ディナーは9月に入れなかったレストラン“S.S.コロンビア・ダイニングルーム”で
   コース料理を食べました (お料理の写真撮るのすっかり忘れてました
   やっぱり、クリスマスとかイベントがある時の方が楽しめますねぇ
   また、泊まりで行きたいです 友達にまた懸賞で当ててもらわなきゃっ      
2005.12.08 大丈夫かな?
      
      明日・明後日とディズニーシーに行ってきま~す 
      シュガー&ソルトはおとうちゃんと留守番です
      私が夜もいないなんて初めてだから、どうなることやら・・・
      いつもおかあちゃんと一緒に寝ているソルト 明日はおとうちゃんと寝るのぉ
      う~ん・・・ ってゆうか・・・ おとうちゃんと一緒に寝られるの
      
      多分、キャットタワーで寂しく寝るんだろうなぁ・・・・・
      ソルちゃん、なるべく早く帰るからいい子にしてて下さい
      そして、シュガーくん 寂しくてもちっこはくれぐれもトイレでお願いしますよぉ
      ってブログ更新してる今、シュガー&ソルトはひざの上の取り合いでバトル中
          
      夫は明日・明後日、仕事を休みにしてくれました
      でも、“鬼のいぬ間に・・・・・”ってことみたい ゲーム三昧を楽しむらしい
      そして、「明日は駅まで送ってあげるから起こしてねっ」とあやしいお言葉・・・
      「朝、早いけど起きてくれるの」と言うと、こんな返事が返ってきた・・・
      「送った後、二度寝出来るじゃん
      「で、二度寝する時はソルトと一緒に寝る」 とのこと・・・・・
      ふふっ お好きにして下さい 
      夜、ソルトが布団に入ってきてくれないって、薄々分かってるみたいです

      まぁ、シュガー&ソルトのことは夫に任せて、楽しんできま~す
      そして、シュガーソルトの闘いはソルトの勝利で落ち着きました
2005.12.07 乳歯&永久歯
        ちょっとピンボケになりましたが撮れましたぁ
        乳歯の犬歯の横に永久歯の犬歯が生えてきてます

       
        爆睡してるシュガー 撮影中はピクリとも動かず助かりましたぁ
        なのに・・・ ピンボケだなんてぇぇぇ
2005.12.06 安全第一!
       
      こたつから鼻面出しているのはシュガーです
      このように様子を窺ってから出てくる時と、ピョ~ンと飛び出してくる時があります
      
       20051206230835.gif
      出てくる時の違いは何なのか、よく分かりませんが、もしかしたら・・・・・
      ソルトの反撃を警戒してるのかも
      いつもソルトにくっ付いていたいシュガーは・・・ ストーカーと化してます
      しつこく絡み付くので、時々ソルトが反撃し、顔や頭にガブガブ食らい付いてます
      
      何でソルトはこたつの中に入らないんだろう この体勢で動かない
      どうしたんだぁ 寝てるのかと見てみると起きてる
      あっ こたつの中にはシュガーがいたはずだっ

      で、シュガーが入った跡の隙間を覗いてみたら・・・・・
      20051204162638.jpg
      いたいた 切なそうに伸びた手がなんとも言えない

      20051204162652.jpg
      ソルトがなかなか入って来ないから、いじけてる

      20051204162709.jpg
      こやつっ ソルトのヒゲを噛んでむしり取ってます
      毛繕いなど、同じ動作を繰り返してうちに興奮してきて相手のヒゲを噛んで抜いちゃう
      って事があるって本に書いてありました
      室内飼いの猫ならヒゲが多少なくても問題ないらしい ε-(ーдー)ハァ

      20051204162722.jpg
      ちょっとぉ~ どっちも薄目開けて寝てるんですけど・・・・・ コワイよぉ 
2005.12.04 変な猫?!
    猫って柑橘系の匂いは嫌いですよねぇ
    本とかにも『みかんを食べてると猫が逃げてく』とかって書いてあったけど。。。
    シュガー&ソルトも逃げるかなぁ~なんて思い、みかんを剥いて近付けてみました

    すると、どうでしょう ペロペロ舐めるではありませんかぁ
    でも、何でぇぇ 変なのぉ
    そういえば・・・ 仔猫の時に買った“天然柑橘系オイル”の入った、しつけスプレー・・・
    全く効き目なかったなぁ ウチの猫は柑橘系が好きなのかしら
    今度、レモンで試してみようかなぁ(〃 ̄ー ̄)ニヤッ  でも、それってイジメぇ  

      
       ソルトは写真を撮る前に食べてた時、みかんをチョイチョイして欲しがりました
       ペロペロ美味しそうに舐めてたからシュガーが起きたらまた一緒にあげてみよう
       と思い、夜に改めてあげた時の写真です

      20051204135113.jpg
       シュガーは逃げると思ったけど・・・

      20051204135124.jpg
       あらら・・・ シュガーもペロペロ、ガジガジしちゃうのねっ

      20051204150027.jpg
       これがシュガー&ソルトには全く効き目がなかったしつけスプレー
       2・3回使ってそれっきり
       でも、仔猫の時から特に教えなくても、決まった場所で爪とぎしてるので
       ほとんど使う機会もありませんでしたね~
2005.12.03 美容院
       
      先週の日曜に行ってきました 2週間前のリベンジと気合いを入れてっ
      ここは美容院と自宅がつながっていて、完全予約制で2人でやっています
      だから、いつもお客が2人 自分の担当じゃない人に急遽キャンセルが入ると、
      一人で貸切状態になります

      ここの美容院のお客さんは長く通っている人がほとんどなので(私は8年)、
      その日来てるお客さん2人とそれぞれの担当者2人の4人でお話ししながら、
      カットをしたりなんてこともあって楽しいです かなりリラックスできる場所です

      そして、この美容院は日本弱酸性美容協会に加盟しているベル・ジュバンスサロン
      美容師の免許の他に、このベル・ジュバンスを取り扱う免許も必要だそう
      行くたびに頭皮や毛穴のお掃除をして、老廃物を出してもらってます
      東京のベル・ジュバンスサロンには多くの芸能人も通っているそうですよ 
             20051203142934.jpg
      懐かし~い ビックリマンチョコ 子供の頃、よく食べました
      コンビニにアンコール版が売っていたので、おもわず買ってしまいました
      シール集めたくなっちゃいました
  こたつの中に入り、ホットカーペットでヌクヌク気持ち良さそうに寝ているシュガー&ソルト 
  相変わらずとんでもない寝相のシュガーですが、この角度だと下半身がミョ~な感じ
   
   
     どうなってるんだか分からないので角度を変えてみました
                           
   20051202132550.jpg
     体をぐ~っとひねってました これシュガーの得意技
     よくこんな格好で熟睡できるなぁと感心してしまいます

       20051202132559.jpg
        ひねってぇひねってぇ お腹の肉を減らすべしっ
   だんだんと寒くなってきましたね
   昨日から何だかノドがいがらっぽくて、少し鼻水が出る 風邪引いてしまったみたい
   
   シュガー&ソルトも寒いせいか、最近は明け方になると私の布団に潜り込んでくることが
   多くなりました 大体シュガーが先に布団の中に入ってきます
   でも、ソルトはずっとキャットタワーで寝てることもあります
   ソルトは夜、一緒に寝るのに、目が覚めると布団から出ていっちゃうんですよねぇ

   いつも何か気配がすると思って目を覚ますと、シュガーが枕元にいるんです
   そして、布団に入りたそうにしてるので、布団を少し持ち上げてあげると中に入ってきます
   
   昨日の朝は2匹一緒に布団に入ってきました
   もともとカメラがあまり好きじゃないソルトは、写真を撮るとちょっと迷惑そうな顔してます
   まだ暗くてデジカメの画像が見えないから、適当にパシャパシャ撮ってるし、寝たままの
   体勢で撮ってるから撮りにくい
   でも、シュガーはソルトとおかあちゃん(私)に挟まれて、何だか満足そうな顔してます

      
   なぜか夫の布団には入らないシュガー&ソルト
   夫は「何で俺の布団には入ってこないんだっ」と、ブーブー言ってます
   たまにソルトが入ることはあるけど、シュガーは絶対に入りません 何でだろ
   不思議です いつもあんなに可愛がってるのに・・・ 愛情が伝わってないみたい
